CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「自分メディアは こう作る」

Nov 28, 2016

こんにちわ(*´∀`)
自己PRコンサルタントの森田恒行です。

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

と言っておきながら
しばらくサボってました(笑)

今日から気を取り直して♪

324枚目!
 

今日の1冊は、ちきりんさんの

「自分メディアは こう作る」です。

IMAG2383_1


人気ブロガー ちきりんさんの

2年前の本になります。

やはり、

自ら道を切り開いてきた人は

ことばに重みがありますね。

 

あらためて、考えさせられたのは

サイレントマジョリティを意識する

って、ところでした。

 

このようなブログや

メルマガを書いていても
メッセージやコメントで

反応してくれるのは

ごくごく一部の人だけ。

 

99%以上の人は
メッセージもコメントもない

というのが通常です。

 

でも、いつも読んでくれている

この99%の方々に

考えるきっかけを与えることが

できているのだろうか?
 

何か お役に立つものを

提供できているのだろうか?

 

その軸をブラすことなく、

これからも 自分の書きたいことを

書き続けていくことにします♪

 

今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇