CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「やる気と集中力の高め方」

Dec 8, 2016

 

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

今日で327枚目!
 

年内、1日も休まなければ

12/31で350枚に到達することが判明しました。

 

このまま、突っ走ります!

今日の1冊は、森田敏宏さん

「やる気と集中力の高め方」です。

 

IMAG2434_1

 

とっても良本でした(*´∀`)

 

わかりやすいし、明確!

 

とにかく何をやるにも

時間を測って

自己ベストの更新を目指すことで

集中力はアップするとのこと。
 

プロジェクトの書き出し。
 
毎朝の「ひとり作戦会議」。
 
すでにやっていたことですが
昨日 注文したA3ノートも届いたので
気持ちを新たにして

さっそく僕もやってみます!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇