CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「プロデュース能力」

Dec 9, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

今日で328枚目!
 

12/31の350枚到達に向けて

順調に進んでます(*´∀`)

 

今日で4日連続♪

今日の1冊は、佐々木直彦さん

「プロデュース能力」です。

 

IMAG2438_1

 

えーと、ぶっちゃけると

全然 おもしろくなかったです(笑)

 

 

当たり前のことが文字化されて

説明されているだけ。

 

そんな印象でした。

 

著者としては、おそらく

これらのことばを言語化するのは

とても大変だったと思いますが、

 

得られるものは

正直なところ

あまりなかったです。

 

読んでいても

ワクワクすることなく・・・

途中で読むのをやめようかと思いましたが

本を持って お風呂で湯船に浸かってたので
わざわざ出ていくのも面倒で(笑)

 

「とりあえず読んだ!」

って感じで終わってしまいました。

 

辛口で ごめんなさいm(_ _)m

あくまで僕の個人的な見解です。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇