CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「自分を操る超集中力」

Dec 10, 2016

 

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

今日で329枚目!
 

12/31の350枚到達に向けて

順調に進んでます(*´∀`)

 

今日で5日連続♪

今日の1冊は、メンタリストDaigoさん

「自分を操る超集中力」です。

 

IMAG2440_1

 

 

おもしろかったです!

ついつい、読み込んでしまいました♪

 

「ウィルパワー」という考え方が

とっても斬新で、かつ

とても分かりやすかったです。

 

思い当たるところが

いっぱい「あるある」って感じでした。

 

Daigoさんは、

1日に20冊 本を読んでいるとのこと!

 

1日20冊って、すごいなあ!

どういう脳の構造してるんだろう?

って、めっちゃ気になりました。

 

このあたりのことは、
また別の機会に

ゆっくり調べてみたいと思います。

 

 

まあ、いずれにせよ良本でした。

一昨日に読んだ
「やる気と集中力の高め方」 と合わせて

集中力アップ間違いなしです(笑)

 

さっそく僕もやってみます!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇