CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「売れないものを売るズラしの手法」

Dec 11, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

今日で330枚目!
 

12/31の350枚到達に向けて

順調に進んでます(*´∀`)

 

今日で6日連続(≧▽≦)
早起きも続いてますよ!

今日の1冊は、殿村美樹さん

「売れないものを売るズラしの手法」です。

 

IMAG2445_1

正直なところ、

あんまり面白くなかったです。
 

ひこにゃん、うどん県

今年の漢字、等々
具体例はあるものの、

それを どう活かしたらいいか

ヒントを見つけづらい本でした。

 

質問項目を

真剣に考える必要がありそうです。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇