CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「エリートの仕事は小手先の技術でできている。」

Dec 12, 2016

 

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

 

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

今日で331枚目!
 

12/31の350枚到達に向けて

順調に進んでます(*´∀`)

 

今日で7日連続(≧▽≦)

朝4時半起きで
20kmジョギングした後の
読書マインドマップ!

早起きも続いてますよ!

今日の1冊は、山口真由さん

「エリートの仕事は小手先の技術でできている。」です。

 

IMAG2455_1

 

 

えーと、
正直なところ

この本も あまり面白くなかったです(笑)

 

どちらかというと

サラリーマンとか

組織の中で仕事してる人向けの本ですね。

 

僕のように

ひとりで仕事している人間には

不要な部分が多すぎました。

 

唯一の面白かった表現は

「ひとりトヨタ」かな(笑)

 

それ以外は、

あまり刺さらない本でした。
明日の本に期待します♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇