CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「「言葉にできる」は武器になる」

Dec 13, 2016

 

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

今日で332枚目!
 

12/31の350枚到達に向けて

順調に進んでます(*´∀`)

 

今日で8日連続(≧▽≦)
早起きも続いてますよ!

今日の1冊は、梅田悟司さん

「「言葉にできる」は武器になる」です。

 

IMAG2460_1

 

実は、この本は、書店で見かけて即買い。

僕にとっては珍しいパターンです(笑)

 

基本、定価では買わず、

「値段が下がってからAmazonで買う」

という著者泣かせの行動をしてます(笑)

 

なので、ずっと読むのを楽しみにしてました。

 

ここ数日、つまらない本が続いてたので

とっておきに とっておきました(笑)

 

で、その結果 どうだったか?

 

この本、ヤバかったです。

読んでて鳥肌が立ちました!
間違いなく、僕にとって

2016年 ナンバー1の本です!

 

正直なところ、

1枚のマップに書ききれません。

あと3枚くらい書けそうです(笑)
 

僕自身、

ぼんやりしていたところが

明確になりました。

 

そして、

自分自身の仕事の方向性が

はっきりとしました。

 

僕の強みが何なのか、

 

僕がコンサルをとおして

何を提供しているのか、

 

そして、

僕自身が ここまで

辿り着けた理由。

 

すべてが明らかになりました。

 

気持ちをはっきりと認識できた時、

言葉は自然と強くなる

 

まさに、そのとおりです。

 

これからの僕自身に

さらなる加速がかかる最高の1冊に

こうして めぐり逢えたことに

心から感謝を申し上げます。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇