CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「一流の人はなぜそこまで、習慣にこだわるのか?」

Dec 28, 2016

 

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。
 

今日で347枚目!
 

12/31の350枚到達に向けて

残すところ あと3枚です(*´∀`)

 

今日で23日連続(≧▽≦)

 

今日の1冊は、小川晋平さんの

「一流の人はなぜそこまで、習慣にこだわるのか?」です。

 

IMAG2530_1

 

先日の
「一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか」
  ⇒ http://ameblo.jp/7star-pr/entry-12232092641.html

 

こちらに続いての一流シリーズ。

 

表紙につられて読んでみましたが

正直なところ

あんまり面白くないかなあ。

 

もし、この本を買うのであれば

メンタリストDaigoさんが書かれた

 

「自分を操る超集中力」

 

コチラを読んだほうが

10倍くらいタメになりますね。

 

まあ、表紙にもあるように

サラリーマン向けの本なので(笑)

 

サラリーマンの方は、

面白いと感じるかもしれませんが、

僕には 正直イマイチでした。

 

まあ、結局 同じテーマの本を読めば

書かれていることは だいたい同じってことです(笑)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇