CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「いますぐ書け、の文章法」

Dec 29, 2016

 

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。
 

今日で348枚目!
 

12/31の350枚到達に向けて

残すところ あと2枚です(*´∀`)

 

今日で24日連続(≧▽≦)

とは言うものの、

今日はヤバかったー

今は 夜の10時!
なんとかギリギリ完了です。

 

今日の1冊は、堀井憲一郎さんの

「いますぐ書け、の文章法」です。

 

 

 

IMAG2531_1

 

 

 

実は、昨晩 ご褒美飲み会で
あまりにも楽しくて

はしゃいで飲みすぎまして(笑)

 

今朝は二日酔いで起きれず。。。

早起き記録も途絶え。。。

ずっとアタマも痛いまま。。。

脳がまったく活性しない状態で

夜を迎えてしまいました(笑)

 

そんな日に限って選んだこの本。

面白くて、ついつい読み込んでしまい

あっちこっちに いいことが書いてあるから

読むのも ひと苦労だし

まとめるのも大変で ひと苦労でした(笑)

 

さあ、明日に備えて寝ます!

おやすみなさい(*´∀`)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇