CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「パワー・クエスチョン」

Dec 30, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。
 

今日で25日連続の349枚目!
 

12/31の350枚到達に向けて

残すところ あと1枚です(*´∀`)

 

今日の1冊は、

アンドリュー・ソーベルさんの

「パワー・クエスチョン」です。
 

IMAG2541_1

 

僕のコンサルティングも

やってることのメインは質問です。

 

そりゃあ、もうゴリゴリと質問します(笑)

 

マップにも書かれているように

質問のよいところは

イヤでも考えさせられること。

 

もう1つは

普段の自分の思考パターンとは

異なる切り口や角度で切り込まれるため、

今まで気づかなかったことに

一瞬で気づけることです。

 

だから、ひとりで考えて

迷える子羊状態になってるよりも

人の手を借りて 前に進んだ方が

時間も労力も短縮できます。

年明けは1月4日から
コンサルティングを受け付けています。
http://7starpr.net/promoter
年が明けたら 価格表を改定しますので
迷える子羊状態の方は お早めにどうぞ(*´∀`)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇