CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

【祝!350枚】「スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン」

Dec 31, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。
 

今日で26日連続の350枚目!
 

ようやく350枚到達です!(≧▽≦)

 

今日の1冊は、

カーマイン・ガロさんの

「スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン」です。

 

 

IMAG2544_1

 

 

とても勉強になりましたが、

 

こういう本を読んで思うことは

 

・1回読んだだけでは何にもならない

・実践してみてナンボ

・そこから何度も読み直してナンボ

 

こんなところですね。

 

結局のところ、

 

練習あるのみ!

実践あるのみ!

 

やらなかったら

読まないのと同じなわけです。

 

せっかく学んでも

行動しなかったら 学んでないのと同じ。

だったら
時間もお金もムダにしちゃってるわけですから
学ばないほうがマシですよね(笑)

2016年は あなたにとって行動の年でしたか?

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇