CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「何のために働くのか」

Jan 26, 2017

 

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

さてさて、 

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

今日で367枚目!
ちょっと小休止してました(笑)
お待たせしてゴメンなさい♪

 

今日の1冊は、 北尾吉孝さんの
「何のために働くのか」です。

IMAG2695_1

 

この本は、数年前に読んで

かなり感動したので

ずっと本棚に残っていた本ですが、

ひさしぶりに読み返してみたら
また新たな感動の波が
押し寄せてきました(笑)

やっぱり いい本は 何回読んでも
学びがあるものですね(*´∀`)

以前に読んだときには
まるっきり見落としていたところに
気が付くことができました。

今回特に響いたのは「自得」の考え方。
この内容に 新たな気づきと発見をいただきました。

さらなるコンテンツの強化につながりそうです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇