CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「頭の雑音を掃除する「メモ化」」

Jan 31, 2017

 

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

さてさて、 

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

今日で370枚目!

 

今日の1冊は、 今村暁さんの
「頭の雑音を掃除する「メモ化」」です。

 

IMAG2711_1

 

こちらは、リバイバルシリーズ♪
2014年10月18日に読んだものを
もう一度、読み直してみました。
 

この本に書かれていることの大半は
実際に行動にうつしているので
今日は別の観点から抽出。
 

当時、この本を読んだときは

衝撃が大きすぎました(笑)

 

僕に衝撃を与えた本でも

「TOP5」に入る良本です♪

 

この本との出会いをきっかけに、

僕の仕事ぶりはガラッと変わり、

自分が本当にやりたいことを

見つけることができました。
 

そして今、こうしてストレスフリーな毎日を

送ることができています(*´∀`)

当時の僕は、もはやストレスの塊で

死にそうになってました(笑)
 

頭の中が雑音だらけ!
という方には、
ぜひ読んで欲しい1冊です。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇