CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

あなたの未来を見つける旅

Mar 2, 2017

こんにちわ(*´∀`)

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

唐突ですが、、、

 

僕と一緒に

「あなたの未来を見つける旅」に

出かけてみませんか?

 

その旅に出かければ

こんな素敵なことが待っています。
 

●今まで見たことのない自分に出会える

●今まで見たことのない景色を見られる

●意識の高い仲間と出会える

●今までの3倍のスピードで行動できる

●自分の可能性に気づける

●小さな成功を繰り返して

  多くの自信を積み重ねられる

 

その他いろいろ♪
いいこと尽くし (≧▽≦)

 

いかがでしょう?
気になりますか?(笑)
 

期間は3ヶ月。

費用は30万円です。

 

高いと思いますか?
安いと思いますか?

いかがでしょう?
でも、ちょっと気になりますか?w

 

実は、これ
何の話かというと
 

4月から開講する
「わくわく森田塾」

の話なんです(*´∀`)

森田塾 思考
これまでは、

・毎週はキツイ・・・
・平日の夜は時間が不確定・・・
・地方在住だからムリ・・・

 

こんな感じであきらめていた方も、
隔週 土日開催

全6回 期間3ヶ月だったら
通えそうだと思いませんか?(笑)

 

その胸がわくわくする

全6回の講座カリキュラムは

以下のようになっています。

 

第1講義
・幸せと成功、どちらも手に入れる方法
・付き合う人を選ぶ3条件
・絶対に目標達成できる7プロセス

 

第2講義
・行動できる人になる11のキーワード
・続ける人になる習慣化のコツ
・才能を3割増にする時間の使い方

 

第3講義
・自分の強みを相手目線で再構築する
・「あなたが選ばれる理由」のつくり方
・値上げできない人のための価格の決め方

 

第4講義
・差別化パーソナルブランディング
・理想の未来を手に入れる「天の声」の活かし方
・信念をことばにするコンセプトメイク

 

第5講義
・うまくいってる人は4つの壁を乗り越える
・モチベーションアップする3行日記の書き方
・相手を動かすコミュニケーションの極意

 

第6講義
・知識を惹き寄せる『思考の軸』のつくり方
・読書アウトプットひとつで人生が変わる
・名刺 de プレゼンテーション

 
どうでしょう?

めっちゃ気になりまよね?(笑)
 

日程は以下のとおりです。
【第1期日程】4月スタート

① 4/ 9 (日)PM1:30~6:00
② 4/23 (日)PM1:30~6:00
③ 5/14 (日)PM1:30~6:00
④ 5/28 (日)PM1:30~6:00
⑤ 6/11 (日)PM1:30~6:00
⑥ 6/25 (日)PM1:30~6:00
 

【第2期日程】5月スタート

① 5/13 (土)PM1:30~6:00
② 5/20 (土)PM1:30~6:00
③ 6/ 3 (土)PM1:30~6:00
④ 6/17 (土)PM1:30~6:00
⑤ 7/ 1 (土)PM1:30~6:00
⑥ 7/15 (土)PM1:30~6:00
 

【第3期日程】7月スタート

① 7/ 9 (日)PM1:30~6:00
② 7/23 (日)PM1:30~6:00
③ 8/ 6 (日)PM1:30~6:00
④ 8/20 (日)PM1:30~6:00
⑤ 9/ 3 (日)PM1:30~6:00
⑥ 9/17 (日)PM1:30~6:00
・やむを得ない事情で欠席の場合、
 講座風景を録画した動画を配信いたします。

・他の期での振替受講も可能です。

 

 

今回はメルマガ読者の方にだけ

特別なプレゼントもご用意しています。
塾生の正式な募集開始は、

ホームページ立ち上げ後に
メルマガ読者先行で行います。
 

もし、ご興味があって、

まだメルマガ登録が完了していない方は

今のうちにコチラから
ご登録いただけたら嬉しいです(*´∀`)

今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。
 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇