CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「 時間をムダにしない記憶術 」

Mar 15, 2017

こんにちわ(*´∀`)

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

今日で392枚目!

 

今日の1冊は、 山口佐貴子さんの
「 時間をムダにしない記憶術 」 です。

 

IMAG0045

 

佐貴子さんは、

僕のフォトリーディングの先生です。

 

思い起こしてみると

2年半前の2014年9月に

佐貴子さんの2日間の講座を受け、

 

その翌日から100日連続で

100冊の本を読んで、

100枚の読書マインドマップを

書き続けてみたところ、

 

それまで学んできて

頭の中でバラバラだったものが

ひとつの棚に収まったのです。

 

その瞬間から、

僕の人生は変わりました。

 

おかげさまで、今はこうして

自分がやりたいことを仕事にして、

自分が大好きな人とだけ付き合い

自分の能力をフルに活かせるクライアントに囲まれ

穏やかに過ごすことができています。

 

もし、今
「2年半前に戻れ」って言われたら

僕は舌噛み切って死んじゃいます(笑)

 

それぐらい、

僕の人生を変えてくれた

佐貴子さんの1冊。

 

読まなきゃバチが当たりますね(笑)

 

え?

もちろん定価で買いましたよ(笑)

 

でも、この本を読んで思ったのは

やっぱり佐貴子さんご本人に

会いに行ったほうがいい!ってこと。
フォトリーディング講座、オススメします!
http://www.10sokudoku.jp/

 

いっぱいエネルギーもらえますよ♪
そして、人生大化けしちゃいます(*´∀`)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇