CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「 スタバCEO これからの経営に必要な41のこと 」

Mar 30, 2017

「伝えたい想い」を「伝わることば」へ♪
自己PRコンサルタントの森田恒行です。
 
さてさて、
僕は 読んだ本をマインドマップにして
アウトプットするのを習慣にしています。
 
今日で399枚目!
400枚まで、あと1枚です(*´∀`)
 
今日の1冊は、 岩田松雄さんの
「 これからの経営に必要な41のこと 」 です。
 
IMAG0093
 
 
えーっと、
今回は正直に言うと本の選択を誤りました。
 
 
今、僕が読むべき本ではなかったみたいです。
 
たくさんの従業員を抱える
大手企業の経営者向け。
 
しかも、創業社長向けではなく
雇われ社長向けの本でした。
 
 
ひとつも当てはまらないし!(笑)
 
おかげで胸に響く言葉も少なく
スカスカの1枚になってしまいました。
 
 
今、何を読むべきか?
 
その本から何を得たいのか?
 
 
ここを外したらダメですね。
 
反省です。
 
 
明日は、いよいよ400枚目!
 
何を読もうかな~♪(*´∀`)
 
 
今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇