CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「 脳を最高に活かせる人の朝時間 」

Apr 2, 2017

「伝えたい想い」を「伝わることば」へ♪
自己PRコンサルタントの森田恒行です。
 
さてさて僕は
読んだ本をマインドマップにして
アウトプットするのを習慣にしています。
 
今日で401枚目!
 
今日は、 茂木健一郎さんの
「 脳を最高に活かせる人の朝時間 」 です。
 
IMAG0105
 
これまでにも
朝本、脳本、時間本は
何冊も読んでいるので、
 
ネタとして、取り立てて
新しいネタはなかったですね。
 
 
それでも参考になる部分は多く、
最近ちょっとサボりがちでしたしw
 
わかっているけど出来ていないことが、
あらためて多く見つかったので
その点は収穫でした。
 
寒さも一段落したし、
ようやく春始動ですね!
 
 
全然、関係ないのですが、
 
最近。。。
 
茂木健一郎と葉加瀬太郎の
見分けがつかずに困っています(笑)
 
 
今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇