CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

女性起業家にピッタリ!「7つの習慣」ボードゲーム!

Jun 4, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

今日は朝からフランクリンコヴィー社へ♪

 
「7つの習慣」ボードゲームの
公認ナビゲーター資格を取得できました!

13346850_1026928954011604_7410678188762851394_n

 

 このゲーム、恐ろしいことに

その人の日常の姿勢や考え方が、
まるごとそのままプレイに反映されてしまうのです!

 

 

「えー?それって、どんなゲームなの?」

 

 

って、めっちゃ気になりませんか?(笑)

 

 

なんとも奥が深くて、プレイするたびに毎回

多くの学びや気づきを得ることができるんです。

 

公認ナビゲーター資格を取得できたので

公式ゲーム大会を開催できるようになりました。

近いうちに、実施する予定です(*´∀`)

 

ご興味ある方、プレイしてみたい方は
コメントもしくはメッセージをいただければ
優先的に案内させていただきますね♪

 

ぜひ僕と一緒に、

7つの習慣ボードゲームを楽しんでみませんか?
今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇