CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

本当のUSPを知りたい女性起業家へ

Jun 8, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」を「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

先日、「自己PRの達人」実践講座を

受講してくださった土佐さんが、

当日の感想を ご自身のブログにアップしてくださいました。

 

「自己紹介」と「自己PR」の違いとは?

土佐さん、ありがとうございます(*´∀`)

 

土佐さんには特に、

「USPの考え方」が刺さったみたいです。

 

ターゲットを絞ることに「考え方」があるように

実は、USPにも「考え方」があります。

 

 

どの本にも、

「ターゲットを絞りなさい!」

って書いてありますよね。

 

 

でも、

「なぜターゲットを絞るのか?」

 

 

その「考え方」が分かっていなかったら

絞るだけ絞っても、何の意味もありません。

 

 

USPも同じ。

誰もが、本に書かれていることを鵜呑みにして

『USP=独自の強み』なんて考えているから、

 

「私の強みって何だろう?」っていう

考えても考えても答えの出ない

思考の無限ループに陥って

いつまでたっても前に進めないわけです。

 

誰が言ったか知らないけど

『USP=独自の強み』

なんて大嘘ですから!(笑)

 

「考え方」を知らないから、

いつまでも考え続けなければならない。

 

「考え方」を身につけたら

考える必要がなくなります。

 

・「考え方」を知らずに、一生 考え続けるビジネス

・「考え方」を身につけて、すぐに結果を出せるビジネス

あなたは、どちらを選びますか?

僕が、セミナーでお伝えしているのは

すぐに結果を出すための「考え方」です。

 

「なぜターゲットを絞るのか?」

 

 

「そもそもUSPとは何なのか?」

 

 

その「考え方」を身につけて、

すぐに結果を出したい方は、

ぜひ6月25日のセミナーにお越しくださいね。

起業家のための「自己PRの達人」実践講座

 

 

残席わずかです。

b83f5c_9de37b72c8f04d138b3553faeb30fa37

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇