CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

それは森田さんの「上質な問い」のおかげ

Aug 7, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

 

 

先日、 体験コンサルティングを受けられた

Mさん(30代 女性 外資系企業勤務)が
素敵な感想を送ってくださいました。

 

*********************************

 

【上質な問い】

 

社会に出て早十数年。

自分なりに常に問題意識を持って働いてきて、

自分の使命、能力が分かっているつもりだった。

 

それなのに最近、

新たな自分の夢を朧げに持ち始めたとき、

この夢に対する自分の想い=信念に対して

100%自信が持てない。

そしてその想いを行動に繋げるにはどうしたらいいのか迷っていた。

そこで森田さんの講座を受講!

 

分かっているつもりで、

実は分かっていなかった自分自身を棚卸することで、

「あ!私はこういうこと嫌いなんだ」

「私はこういうことを大切にしたいんだ」とか、

行動に移す前の自分を知ることが出来た。

 

もしかしたら、

これまでの自分は「私とはこういう人間だ」と

決めつけていたのかもしれないと思った。

 

自分を知り、自分を認めて初めて、

行動に移すための準備が出来た。

具体的な行動のプランも出来た!

 

そしてそれは森田さんの「上質な問い」のおかげである。

 

自分を掘り下げる時、

自分の癖を認めることでもありキツイかもしれない。

でも森田さんの

何を言っても受け止めてくれる雰囲気に厳しさは感じられない。

 

想いや夢を行動にしたい人、

特に「こんなこと今更無理だよね…」なんて思っている人、

ぜひ一度森田さんの講座を受けていただきたい!

 

森田さんありがとうございました。

 

***********************
Mさん、素敵な感想 ありがとうございました。

 

体験コンサル、随時募集しています(*´∀`)

 

他の方の感想、お申し込みはコチラから

 ⇒  http://7starpr.net/promoter

 

今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。

 

003999

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇