CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

「不純な動機ではじめよう」

Aug 9, 2016

「ことば化」に悩むアラフォー女性起業家の

「伝えたい想い」「伝わることば」へ♪

 

自己PRコンサルタントの森田恒行です。

 

 

 

さてさて、

僕は 読んだ本をマインドマップにして

アウトプットするのを習慣にしています。

 

今日で309枚目!

 

今日の1冊は、原田翔太さんの

「不純な動機ではじめよう」です。
IMAG1859_1

 

えーと、ぶっちゃけ

かなりブッ飛んでて 面白かったです♪

 

特に、

今すぐ「これ」をやれ!』の7つは秀逸で

その中でも「オナニーを5回してみろ!」には

声を出して笑ってしまいました。

 

あ、これは

とにかく異常な物量・回数をやってみろ!

 

ということで、

特にオナニーじゃなくてもいいそうです(笑)

 

何にも思い当たるものがなかったら

オナニーでもいいから

とにかく やってみろ!

 

ということが言いたかったみたいです。

 

 

ビジネステロリストを名乗るだけあって

なかなかの1冊でした。

 

視点が違います(笑)

 

今日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました。 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇