CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

第11回【7つの習慣®ボードゲーム会】

Aug 12, 2016

さてさて、

先日8月6日に、第11回目となる

【7つの習慣®ボードゲーム会】を開催しました。

 

僕は

7つの習慣®ボードゲームの公認ナビゲーターの中でも

TOP10に入るシルバーナビゲーターです。

http://7habits-game.com/navi/profile/147.html

 

 

IMAG1835_1

まさかまさかの
「誰ひとりゴールできない」という
初めての事態が発生( ゚Д゚)

 

ビックリでしたね(笑)

 

ランチ会も全員参加で
たっぷり振り返りしたから
気づきも倍増だったかと思います!

 

ご参加してくださったみなさん、
貴重な時間をありがとうございました。

 

7つの習慣®ボードゲームは、
その人の日常の姿勢や考え方が、
まるごとそのまま
ゲームに反映されてしまうという
なんとも奥が深くて、恐ろしいゲーム(笑)

 

今日も、自分のプレイを振り返った際に
あまりの胸の痛さに泣いてた人がいました(笑)

 

ぜひ、あなたもチャレンジしてみませんか?

 

 

あなたとお逢いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇