CONCEPT & CONTENTS MAKING

あなたの「伝えたい想い」を「伝わることば」へ

第12回【7つの習慣®ボードゲーム会】

Aug 13, 2016

 

さてさて昨日は

第12回【7つの習慣®ボードゲーム会】 でした。

 

僕は

7つの習慣®ボードゲームの公認ナビゲーターの中でも

TOP10に入るシルバーナビゲーターです。

http://7habits-game.com/navi/profile/147.html
IMAG1864_1

 

ご参加してくださったみなさん、
貴重な時間をありがとうございました。

 

いただいた感想はコチラ。

 

今日はありがとうございました!

自分がどう人生を生きているのか、

これからどうしたら良いのか、

ゲームをしながら気付く事が出来ました!

とても感動しました(*^^*)また、参加したいです♪

 

複数回の参加をしていますが、

今までの中で一番気付きの多い会でした!
しかも自分自身の性格がダイレクトに出てしまいました(笑)
ゲームの内容は語れませんが、

日頃の行動や考え方が顕著に出ますね。
いやぁ~、相変わらず発見と気付きの多いこのゲームは恐るべしですね!

 

読もう読もうと思い、かつては書籍を持っていたが、

いつになっても読まないので手放してしまっていた「7つの習慣」。

ルールが意外と多いんだな、覚えられるかなと

不安なゲームスタートでしたが(笑)

ゲームが始まってしまえば

「7つの習慣ボードゲームの世界」にどっぷり、

こんなに夢中になったのはほんと久しぶり!楽しかった。

終わってからの森田さんからの振り返りで、

このボードゲーム、「7つの習慣」がぎゅっと凝縮されており、

ゲームを通して自然に考えさせられていたことにびっくり!

楽しいのに、自分の生き方、人間関係、習慣化について

考えさせられる、素敵なゲームですね!

楽しい夏休みの1日となりました。

ありがとうございます!また、ぜひ参加させていただきますね。

 

 

参加者の感想にもあるように

7つの習慣®ボードゲームは、
その人の日常の姿勢や考え方が、
まるごとそのまま
ゲームに反映されてしまうという
なんとも奥が深くて、恐ろしいゲーム(笑)

 

ぜひ、あなたもチャレンジしてみませんか?

 

メンバーが変わってルールが変わると
気づきが さらに深まりますよ。

 

あなたとお逢いできるのを楽しみにしています。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自己PRコンサルタント 森田恒行
http://www.7starpr.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇